トップ
/
クラブ・クラブ員紹介
/
車両紹介・運転会レポート
/
掲示板
/
リンク
/
クラブ員への連絡
その1(電車)
/その2(機関車)
運転会レポート(2010年3月21日)(その2)
福岡県春日市のクローバープラザにて開催した運転会の模様の続きです。
画像をクリックすると拡大したものが開きます。
動画はファイルを右クリックでパソコンにダウンロードしてお楽しみください。
カンタムサウンド付のペンシー、E7。ブロードウエイ製完成品。と続く客車はFRISCO(フリスコ)の流線型特急車
ペンシーE7走行シーン
(wmv 0.8MB)
こちらもカンタムサウンド付、EF58が、サロンカー「なにわ」を牽引。EF58は天賞堂製完成品にウエザリング加工。
EE58走行シーン
(wmv 1.6MB)
蒸機も音付。C54がSL-1にて奏でています。天賞堂製キットの組立加工。
C54走行シーン
(wmv 0.8MB)
EF64_1000番台がタンク車を牽引。EF64はTOMIX製完成品をウエザリング加工
EF64タンク車走行シーン
(wmv 1MB)
EF200もタンク車を牽引。EF200はムサシノ製完成品。タンク車のタキ1000はKATO製完成品
EF200タンク車走行シーン
(wmv 0.8MB)
DD51は重連でタンク車を牽引。DD51はKATO製完成品。
DD51重連タンク車走行シーン
(wmv 0.9MB)
交直区間直通用にEH500も待機。TOMIX製完成品。
関門ではEF81の400番台が待機。EF81はTOMIX製完成品を改造
碓氷峠では、EF63が活躍。「あさま」をシェルパ。
EF63は天賞堂製完成品。189系「あさま」はエンドウ製完成品。
EF63「あさま」走行シーン
(wmv 0.8MB)
EF66。TOMIX製完成品のウエザリング加工品。
こちらもウエザリングがきまったDE10。KATO製完成品への加工品。
極めつけは廃車体のEF81。TOMIX製完成品への加工品。
その1(電車)
/その2(機関車)
運転会レポートメニューに戻る
トップ
/
クラブ・クラブ員紹介
/
車両紹介・運転会レポート
/
掲示板
/
リンク
/
クラブ員への連絡