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その1(蒸気機関車)
/その2(電気・ディーゼル機関車)/
その3(電車、気動車)
運転会レポート(2008年1月14日)(その2)
福岡県春日市のクローバープラザにて開催した運転会の参加車輛をレポート。続きです。
このページは、電気機関車とディーゼル機関車の特集。
画像をクリックすると拡大したものが開きます。
動画はファイルを右クリックでパソコンにダウンロードしてお楽しみください。
電気機関車のトップバッターはEB30。プラモデルを動力化。
後ろの客車も、オハ30とは渋い。
混合列車のEB30
(wmv 0.7MB)
牽かれるオハ30。プラ板によるフルスクラッチ。床下のパイピングも力が入ってます。
続いては、フルスケールのEF30(登場時)。夢屋のキット組立加工。
EF30の屋上。
同じくEF30の更新後。赤帯が無くなってます。夢屋のキット組立加工。
そのEF30の屋上。
同じ交直両用電気機関車でも、こちらは常磐線用の試作機ED92(元ED46)。モア製キットを組立加工。銀色の帯がデカールなので、クリア塗装で苦労しました。
お立ち台の上で。
関門トンネルでは、その昔EF10が頑張ってました。
天賞堂製の完成品。
以前も登場したED72の試作形。珊瑚製キットの切り接ぎ加工
EF63。ひかり製とエンドウ製キットの組立加工。後ろにはEF62がぶら下がってます。
EF62はエンドウ製キットの組立加工。
EF63とブルトレ
(wmv 0.9MB)
EH500。トミックスのプレステージモデル。なぜか荷物列車を牽引。
EH500と荷物列車
(wmv 0.7MB)
DF41。夢屋のキット組立加工。
DD51。天賞堂製のサウンド付完成品に、ウエザリング加工。
DD51。天賞堂製のサウンド付完成品。牽引するのは日南
DD51の牽く急行列車
(wmv 0.4MB)
SBB(スイス国鉄)の4/4_460が2階建て客車を牽引。
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