トップクラブ・クラブ員紹介車両紹介・運転会レポート掲示板リンククラブ員への連絡

運転会レポート(2003年3月30日)(続き)



福岡県春日市のクローバープラザにて開催した運転会の参加車輛をレポートの続きです。

画像をクリックすると拡大したものが開きます。



ここからはお題とは関係なく運転車輛の紹介


国鉄の貨車移動機

単行列車と言えなくもないですが。



キハ10系の列車

エンドウ製の古い完成品。キハ17、キハ18等が繋がっています



シーボルト

2002年11月に完成した真鍮フルスクラッチ。JR九州、2003年3月の時刻改正でシーボルトはなくなりました



流電モハ52

谷川のキット組立て品。1次車(狭窓)と2次車(広窓)のすれ違い


457系電車

KATOの165系電車を改造したもの。客ドアーステップ、パンタ部の低屋根化等手間がかかってます。塗料は自家調合したもの

457系電車走行シーン(mpeg 1.3MB)



JR北海道の781系電車と281系気動車

781系はカツミの、281系はイモンの完成品

781系電車走行シーン(mpeg 1.3MB)

281系気動車走行シーン(mpeg 1.3MB)



189系電車

エンドウの完成品。あさま色


EF63

エンドウと天賞堂の完成品



EF16とEF15

共に天賞堂の完成品。EF16は屋上の水タンクを撤去し福米仕様から上越仕様に改造


10系客車を牽くED73

珊瑚製の完成品をMPギヤに改造


C60 103

珊瑚製のキット組立て加工


DD54

エンドウの完成品。カンモーターに換装し快調

DD54走行シーン(mpeg 1.3MB)



動画のみですが、C11牽引の「さくら」走行シーン(mpeg 1.3MB)
最後部の電源車は改造車のマヤ20
<単行列車の特集に戻る

運転会レポートメニューに戻る

トップクラブ・クラブ員紹介車両紹介・運転会レポート掲示板リンククラブ員への連絡