トップクラブ・クラブ員紹介車両紹介・運転会レポート掲示板リンククラブ員への連絡

2002年9月の公開運転会、その2



9月1日に夜須町中央公民館支館にて開催した運転会の参加車輛レポートの続きです。


リニューアルはつかり

真鍮フルスクラッチの大作(キット改造ではありません。)
函館まで、実車の観察を挙行。TMSの作品コンテストで佳作をゲット
色見本を作成し、現地で実車と比較した自家調合の塗装は実車のイメージそのもの
レタリングはパソコンを活用しクリヤデカールに印刷したもの
TMS687号(2001年9月号)に記事が掲載される


首都圏の電車

山手205系と京浜東北の209系、共にカツミ製
205はスカート取付け、209は波打車輪への交換等手がかかっている
ホームのアナウンスを流すと気分はもうすっかり山手線
運転手がちょっとケバイ



3枚窓の湘南電車

メーカー不詳のキット組立て品
先頭では脱線事故多発、最後部ヘ連結位置変更


交直色の415,421系とボンネットの485系

415系はエンドウ製、421系はKS、ホビーのキット組立て、485系はカツミ製とキット組立て品の混成


ブルトレを牽くED72とED73

カツミのキット組立て加工


扇形状に憩う蒸機群

珊瑚やアダチのキット組立て加工


スペインのタルゴ

機関車はイタリアのリマ製、客車はスペインのエレクトレーン製


タルゴの後姿


運転会レポートメニューに戻るその1を見る

トップクラブ・クラブ員紹介車両紹介・運転会レポート掲示板リンククラブ員への連絡