トップ/クラブ・クラブ員紹介/車両紹介・運転会レポート/掲示板/リンク/クラブ員への連絡
2002年9月の公開運転会、その2
9月1日に夜須町中央公民館支館にて開催した運転会の参加車輛レポートの続きです。
リニューアルはつかり
真鍮フルスクラッチの大作(キット改造ではありません。)
函館まで、実車の観察を挙行。TMSの作品コンテストで佳作をゲット
色見本を作成し、現地で実車と比較した自家調合の塗装は実車のイメージそのもの
レタリングはパソコンを活用しクリヤデカールに印刷したもの
TMS687号(2001年9月号)に記事が掲載される
首都圏の電車
山手205系と京浜東北の209系、共にカツミ製
205はスカート取付け、209は波打車輪への交換等手がかかっている
ホームのアナウンスを流すと気分はもうすっかり山手線
運転手がちょっとケバイ

3枚窓の湘南電車
メーカー不詳のキット組立て品
先頭では脱線事故多発、最後部ヘ連結位置変更
交直色の415,421系とボンネットの485系
415系はエンドウ製、421系はKS、ホビーのキット組立て、485系はカツミ製とキット組立て品の混成
ブルトレを牽くED72とED73
カツミのキット組立て加工
扇形状に憩う蒸機群
珊瑚やアダチのキット組立て加工
スペインのタルゴ
機関車はイタリアのリマ製、客車はスペインのエレクトレーン製
タルゴの後姿
運転会レポートメニューに戻る/その1を見る
トップ/クラブ・クラブ員紹介/車両紹介・運転会レポート/掲示板/リンク/クラブ員への連絡